甘えん坊全開くるみちゃん

  • 2017.09.02 Saturday
  • 21:37
2

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

こんばんは!

 

急に涼しくなってきましたね・・・

だいぶ改善してきたとはいえ、首のはりがちょっと気になります・・・

 

きなくるみも寒暖差にちょっとまいっているのか寝てることが多いです

 

が、最近忙しさのピークが過ぎた主人がかえってくるとくるみちゃんはすぐさま

膝の上にのって甘えまくり♪

 

 

 

 

 

 

 

もうめろめろです♪

 

くるみと主人でめろめろしている間に私は夕飯を出したりしています(笑

 

実家でも猫飼ってますが、ここまで膝の上で甘えてくる猫はくるみがはじめてです。

実家の猫はマイペースの塊なので膝の上でじっとするとか好きじゃありませんでした。

 

・・・実際はこういう猫が多いのか珍しいのか私には分かりませんが…

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
こんにちは。 ご無沙汰しております。

くるみちゃんかわいいぃ〜〜〜♪
おめめくりくりにしてパパさんに甘えてるのね。
これじゃぁパパさんメロメロになっちゃうよね。
甘え上手なのかしら。

ウチではなつが乗ってきます。
超がつくほどの甘ったれだし寒がりだし(笑)

くるみちゃんよかったね♪
→なかさん
お久しぶりです!

お忙しい中ありがとうございます♪

なつくんも甘えん坊そうですよね
きなこも超甘えん坊…ですがくるみに遠慮してなのか
甘えたいのに不器用なのか
あまり乗ってこないですね。

くるみは甘え上手です
うらやましいくらいに(笑)

  • 莱夢
  • 2017/09/05 11:51 PM
コメントする

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Counter

ブログパーツUL5

Instagram

動画




selected entries

categories

Blog Ranking




archives

recent comment

search this site.

others

mobile&link

qrcode

mail

お問い合わせはこちら