calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

  • ブログパーツUL5

Blog Ranking





猫動画



実家のおばあちゃん猫

2017.04.30 Sunday 21:25
1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

こんばんは!

昨日からGW!!

 

久々に実家に遊びにいきました

 

 

 

このブログ3回目の登場のココアちゃん♪

今月15歳の誕生日を迎えました。

 

前よりのんびりしてることが多いらしいですが

相変わらず病気もせず元気にやっているようです。

 

・・・ちょっとご機嫌ななめだったのか怒られちゃいましたが(汗

 

 

そして母親のクーちゃん

真っ黒だったひげがもう白になり

白髪も増えたみたいです。

こっちも相変わらずマイペースに元気そうです

 

 

そして今回初登場の黒猫おじいちゃん、ブルーです。

ココアと一緒に生まれた姉弟です。

 

写真写りが悪いことで好評です?

この子はちょっと石ができやすい体質の子で

ちょっと様子見みたいでした。

 

…飼い主でないと黒猫って区別つかないですよね・・・・

私もまじまじと見ないと間違えそうです

 

ともあれ、久々に実家の猫も見れて満足な一日でした♪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
コメントする