おねだり♪

  • 2017.05.28 Sunday
  • 21:40
1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

こんばんは!

 

今日はちょうどいい気候でお出かけ&リラックスにはぴったりな一日でした♪

主人と友人方と一緒にまんパクでおいしいものも堪能して明日からがんばれそうです。

 

さて、今日は特にないのですが

先日撮ったきなくるみのごはんおねだりショットがとれたので

 

それを載せてみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きなきなくるみ。

といっても少量じゃないと吐いちゃうので

 

小分けにあげてます。

…だからちょっと多いんですよね回数4回です…

 

で、たま〜におやつをあげている感じです

 

 

ちなみに…おやつは手であげているのですが

くるみはてのひら噛みつきながらたべます

 

ちょっと痛いです…(汗

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントする

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Counter

ブログパーツUL5

Instagram

動画




selected entries

categories

Blog Ranking




archives

recent comment

search this site.

others

mobile&link

qrcode

mail

お問い合わせはこちら