夏ダレ

  • 2017.08.06 Sunday
  • 22:06
1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

こんばんは!

夏好きの私も今年の暑さはなにか堪えるものを感じます・・

 

・・・たぶん針治療で我慢していた自律神経が安定してないからだとはおもいますが…

 

 

 

2度目の夏

きなくるみはだれております

 

もちろん昼間仕事に出るときや今日みたいにあつい日はクーラーを入れてますが

猫ってクーラー嫌いな子、多いですよね

 

実家の猫がそうでした

 

 

クーラーは一応嫌がらないですが

窓をあけると自然の風が好きなきなこは喜んで網戸の近くにいって楽しんでいます。

が、一応私がいるときだけにしてるのでいつでもあけていられないのが申し訳ない・・・!!

 

 

おかげ様で食欲はそこまでいうほど落ちてないので

そこは安心です

 

もう少し涼しくなるとうれしいね

 

 

 

きなこ、ファイト!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントする

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Counter

ブログパーツUL5

Instagram

動画




selected entries

categories

Blog Ranking




archives

recent comment

search this site.

others

mobile&link

qrcode

mail

お問い合わせはこちら