パンクッション

  • 2017.09.16 Saturday
  • 21:10
1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

こんばんは!

明日から大型台風が近づいてきましたね・・・

血の巡りが悪くなっている気がするので

どうにか明日明後日も乗り越えていかないとですね。

 

あと大きな被害が出ないまま台風が過ぎていきますように…

 

 

さて

 

一時期SNSで猫写真内で特に(?)流行っていたもの

 

食パンがリアルにプリントされたクッションです。

流行っていたころは全く見かけなかったのですが

 

先月主人が見つけて勝手きました♪

 

 

くるみはクッションの上にのってくつろぎ

 

きなこは・・・

 

 

 

 

クッションの下に挟まれ?るのが好きみたいです。

猫それぞれですね♪

 

そんなことをやってるので・・・

 

 

 

くるみに狙われます(汗

 

 

ともあれ、それぞれ楽しそうなのでよかったです♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Counter

ブログパーツUL5

Instagram

動画




selected entries

categories

Blog Ranking




archives

recent comment

search this site.

others

mobile&link

qrcode

mail

お問い合わせはこちら