おニューの寝床

  • 2017.11.13 Monday
  • 23:01
1

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

こんばんは!

先週から異様に早寝早起き人間になっております。

 

昨日も日記書こうと思ったら9時過ぎには寝てしまいました。

 

うーん、冬眠したいですんかね?

 

 

さて、もうすぐ家族2年記念になるきなくるみ。

去年みたいにキャットタワー並のものは思いつかなかったので

 

一足早く新しいベッド(寝床)をプレゼントしました!

 

 

こっちは今まで使っていた方。

子猫時代では二匹余裕だったのですが、一匹でいっぱいいっぱい。

 

 

そして今回新しくかった寝床♪

二匹一緒ににても問題ない大きさ!

 

ケージの中にいれてもすっぽり入ります

 

 

 

 

最初はよけて通ってましたが(笑)

1日おいておいたら仲良く寝ていました

 

 

そんなわけでそろそろ家族記念

なにか出せたらとは思ってますがうまくいくかどうか・・・

生暖かくみておいてください(汗

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Counter

ブログパーツUL5

Instagram

動画




selected entries

categories

Blog Ranking




archives

recent comment

search this site.

others

mobile&link

qrcode

mail

お問い合わせはこちら