充実したGW その1

  • 2017.05.06 Saturday
  • 22:47
0

    JUGEMテーマ:日帰りの旅

     

     

    こんばんは!

    GWも明日で最後…

     

    しばらく国民的休日もないので

    うまくやっていけるか不安ですね…

    でも猫たちのためにも会社&自宅で働かなくては!!


     

    2日平日

    主人は普通に会社だったので

    一人でお茶の水〜秋葉原をぶらぶら

     

     

     

    学校が水道橋だったのでお茶の水も秋葉原もそれなりになじみがあると思って

    いたのですが

    通らないところをすり抜けていきましたが

    なかなか写真の撮りがいのあるところが多かったです♪

     

    あとはここ数年でいろいろおしゃれなお店がふえたのですかね…?

    どちらにしても飽きがきませんでした!

    ちなみに買ったものといえばSSHDでしたが…(汗

     

     

    そして3日(休日)

    実は今年は奇跡的に主人もGW休みがとれたので

    ここから3日連続調子のっていろいろとおでかけしました♪

     

     

    この日は小田原に行きました

    目的の北條五代祭りにて北条氏政役の高嶋政伸さん を見に行くためでした。

    ※主人が真田丸大好きなので(汗

     

    まずは露店で鶏わっぱを食べて

     

    席を確保して

    いざカメラかまえました

     

     

     

    なかなかいいアングルが撮れました♪

    終わってからぶらぶらしているときにも2回行列を目撃して写真撮りました。

    が、人が多すぎてピンボケ写真しかとれなかったです・・

     

    そのあとタコの塩辛とかまぼこ買って帰宅♪

     

    天気もちょうど良い一日でした!!

     

     

    …で、まだまだ続くのですが、長くなりそうなので

    後半は明日書きます

     

     

     

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    profile

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    Counter

    ブログパーツUL5

    Instagram

    動画




    selected entries

    categories

    Blog Ranking




    archives

    recent comment

    search this site.

    others

    mobile&link

    qrcode

    mail

    お問い合わせはこちら